HAKUSUI COLUMN

  1. HOME
  2. ブログ
  3. #Young Bloods
  4. 歳を取るのも悪くない

歳を取るのも悪くない

誰もが平等に年を取っていきます。
自分も親も子供もみんな平等ですね。
子供はこの間まで小学生・中学生だったと思ったところ、高校生になり大学生になり・・・。
20歳のお祝いを迎えることになりました。
生まれてから20年か・・・。昨日のことのように思い出されます。
大きな怪我も病気もなく育ってくれて感謝しています。

(20歳の会の着物姿)

また、生んでくれた奥さんにも感謝。育児のサポートをしてくれた義理の父母にも感謝です。その娘も車を運転するようになり、心配な反面、やはり成長したなと嬉しくなりました。
子供の成長を見ることがとてもうれしく思う今日この頃です。

(遠方に異動する時にもらったハンカチ)

私自身もいろいろと成長すると両親も喜んでくれるかな・・・。
(横への成長は、止まりませんが・・・。)
健康に生んでくれた両親にも感謝です。

関連記事