HAKUSUI COLUMN

  1. HOME
  2. ブログ
  3. #しあわせ循環社会
  4. しあわせのせんたく

しあわせのせんたく

グッズを買うために、
ほぼほぼ始発の電車に乗り、会場へ向かったあの頃が懐かしい・・

今は、オンラインで買える時代

その日、その時間、その場所に来た人だけにしか経験し得ない音と空気感
しあわせなエネルギーを浴び、笑顔が増えていく
そんな周りの雰囲気にのまれるのも醍醐味・・・

今は、配信でも観ることが出来る時代

価値や好みの“せんたく”が広がっていく日々
自分が日常を満喫して過ごしていけるように、心を“せんたく”出来る空間

しあわせなエネルギーで元気になる
そんな元気な姿を見て、
なんか、しあわせな気分になる・・・

そんな人が増えていくといいな~~

関連記事