HAKUSUI COLUMN

  1. HOME
  2. ブログ
  3. #お裾分け
  4. しあわせのお裾分け

しあわせのお裾分け

9月初旬、結婚式に出席。
まずは挙式。なんと人前結婚式なるもので、本人たちの考えでは、皆から認められた夫婦になりたいのだとか。
続いて、両親へのサプライズ。
神父の代わりに新郎新婦2人がしあわせになる誓いを両親が尋ねることに。笑

その後は、来客からの挨拶やゲーム有りのとっても和気あいあいとした披露宴!なんとゲームの景品に任天堂スイッチが出て大盛り上がり。
そんなところに夫婦たちの生い立ち動画が流れ、会社関係者や友人、家族からのお祝いの動画も加わり、非常にほっこり。そして、涙。
昔の披露宴とは違い、来客全員が参加できる素敵な空間。

クライマックスの夫婦共同作業では、ケーキが出てくるかと思ったら、なぜか大きなサーモンの握り寿司が出てきて皆大笑い!!
なんだかんだ面白おかしく、そして感動する場面もあり、
しあわせな気持ちをお裾分けしてもらった1日。

末永くおしあわせに。

関連記事